友だち追加
DbD動画

【DbD】#177 今日から連休★朝から霧の森~ 【参加OK】

数ある配信の中から見に来てくださりありがとうございます!
お気軽にコメント下さい♡

ゲーム中は集中してしまう為、反応が遅れてしまうと思いますが
焚火中にコメント読ませて頂きます(^^)

遊びに来てくれてる方とランク帯も気にせず、わちゃわちゃ皆で楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってるエンジョイ勢です!
ゲーム自体まだまだ下手くそでよく沼ったり秒チェしてしまいますが、温かく見守って頂けたらと思います♡
なので脱出と米は期待せず参加いただけたらと思います笑

※下記のお願い事項読んで参加お願いします(^^♪

【お願い事項】
★初回参加希望の方はコメント欄にて希望の旨をお伝え下さい。(挨拶なし参加NGです;;)
★初回2試合→その後は1試合交代でさせていただいてます。(その時の状況によって変動あり)
 待ちがない場合は連続参加OKです!
★VC参加型はしてませんのでご了承下さい。
★煽り行為や暴言等、他の参加者や見てくれている方が不快に思う言動はお控えください。
 ゲーム中のミスや立ち回りに対しての指示コメントはやめてください。
 注意しても改善されない場合は参加をお断りさせて頂きますm(__)m

【DbD ID】
yamaco@youtube#b9fe

#デッドバイデイライト
#デドバ
#DeadbyDaylight

公開日 2023-05-17 16:13:36
タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ
友だち追加