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【DBD】【戦い方が大幅に変わる】新環境は○○できないとキツイ…!”DBD3の変化や注意点”を解説【レイス立ち回り/デッドバイデイライト】

マップゲー感がすごい。。

『 前回の動画(DBD3想定 マイケル) 』

【パーク説明】※全てレベル3効果
●まやかし
障害物を乗り越える速度が(15)%増加する。乗り越えを行うと、エンティティがその場所を(16)秒間封鎖する。同時に封鎖できる場所は1ヶ所のみ。封鎖は生存者のみ有効。パレットには効果が適用されない

●景気づけ
ートル以内の範囲にある全ての発電機が即座に爆発し、修理の進行度が減少し始める。景気づけの影響を受けた発電機は進行度が即座に(8)%減少する

●イタチが飛び出した
生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が現状から即座に20%減少する。発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後(45) 秒間有効

●悶絶のフック:共鳴する苦痛

儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。

4個のトーテムとともに儀式を始める。それぞれの生存者を初めて悶絶のフックに吊るすとトークンを1個失い、修理進行度の最も高い発電機が爆発して進行度が即座に(25)%失われ、さらに後退し始める。
(生存者の通知は入らない)

トークンがなくなると、共鳴する苦痛は儀式が終わるまで解除される

【 アドオン説明 】
●「暴風」-血 (ベリーレア)
透明化中の移動速度が9%上昇する

●「瞬足の狩人」-血(ベリーレア)
透明化解除の速度が12%上昇する

公開日 2023-04-19 19:00:37
タグ DBD,PlayStation 4,アプデ最新,デッドバイデイライト,デドバ,レイスパーク構成,レイス初心者,レイス立ち回り,レイス解説
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