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DbD動画

【DBD】【どの構成でもほしい…】デットロックが必須級!?イラプ弱体化後の”汎用構成”を考察【リージョン立ち回り/デッドバイデイライト】

本当は、発電機を蹴るならイラプor旧イタチくらいの遅延はほしい。

『 前回の動画/イラプなしプレイグ 』

『 前回のリージョン 』

【パーク説明】※全てレベル3効果
●海の呼び声
発電機にダメージを与えると60秒間このパークが発動する。
発動した発電機は通常の(200)%の速度で修理進行度が後退し、その発電機のオーラが視えるようになる。
このパークが発動した発電機を修理する生存者がスキルチェックでグッドを達成するたびに、大きな通知音を受ける。

●イタチが飛び出した
生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が現状から即座に20%減少する。発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後(45) 秒間有効

●悶絶のフック:共鳴する苦痛
生存者が悶絶のフックに吊るされるたび修理進行度が最も高い発電機が爆発し生存者が発電機から手を離す。また、進行度が即座に(15)%失われて、さらに後退し始める

●デッドロック
1台の発電機の修理が完了すると、最も修理の進んだ発電機がエンティティによって(30)秒間ブロックされる。この間、その発電機の白いオーラが視える

【アドオン説明】
●リージョンのバッジ(レア)
愚連の狂乱で受けた深手を自分で手当した生存者は60秒間衰弱効果に苦しむ

●壁画のスケッチ(アンコモン)
愚連の狂乱発動中の攻撃命中1回ごとの速度上昇幅が秒速0.3メートル増加する

公開日 2023-02-22 19:00:07
タグ DBD,PlayStation 4,デッドバイデイライト,デドバ,リージョンパーク構成,リージョン初心者,リージョン立ち回り,リージョン解説
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