友だち追加
DbD動画

【DBD】【ついに敗北…】超ショック…約150戦”連続全滅中”だったガチレイスで負けた試合を反省【立ち回り/デッドバイデイライト】

本当に悔しかった。けど、まだ強くなれる。

『 前回の動画(ピッグ) 』

『 前回のレイス 』

【パーク説明】※全てレベル3効果
●堕落の介入
儀式開始時に一番離れた位置にある発電機3台を2分間ブロックする。 
堕落の介入はいずれかの生存者が瀕死状態に陥ると解除される

●最後のお楽しみ
オブセッション以外の生存者に通常攻撃を命中させる度にトークンを1個獲得する。1トークンにつき、通常攻撃成功後のクールダウンが5%ずつ減少する。トークンは最大8個まで獲得できる。
オブセッションを攻撃すると(2)個のトークンを失う。オブセッション対象者が処刑されるか死亡すると、それ以降トークンを獲得することはできない。
・ 殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ

●海の呼び声
発電機にダメージを与えると60秒間このパークが発動する。
発動した発電機は通常の(200)%の速度で修理進行度が後退し、その発電機のオーラが視えるようになる。
このパークが発動した発電機を修理する生存者がスキルチェックでグッドを達成するたびに、大きな通知音を受ける。

●イラプション
発電機を蹴ると、その後オーラが黄色で強調表示される。生存者があらゆる理由で瀕死状態になると強調表示されたすべての発電機が爆発し、修理の進行度が10%減少して、オーラは消失する。
爆発時に発電機を修理中だった生存者は叫び声を上げ、(25)秒間行動不能のステータス効果に苦しむ。イラプションには30秒間のクールダウンが発生する

【 アドオン説明 】
●「暴風」-血 (ベリーレア)
透明化中の移動速度が9%上昇する

●「俊足の狩人」-血(ベリーレア)
透明化解除の速度が12%上昇する

公開日 2022-11-01 19:00:34
タグ DBD,PlayStation 4,デッドバイデイライト,デドバ,レイスパーク構成,レイス立ち回り,レイス解説
友だち追加